賑やか!

今日はとってもにぎやかな一日でした[emoji:e-247][emoji:e-291]
写真もたくさん撮らせていただいたので、ご紹介します[emoji:e-454]
P7300010.jpg
おもちゃのキーボードに夢中[emoji:e-453][emoji:e-420]
どんな音が出てるのかな~[emoji:e-3]
P7300012.jpg
P7300009.jpg
お母さんといっしょに[emoji:v-354]
P7300008.jpg
あっちでは何をしているのかな[emoji:e-317][emoji:e-343]
宿題をしたり、DVDを見たり、おもちゃで遊んだり、おやつを食べたり・・・[emoji:e-251]
お母さん達にも、ホームベーカリーで焼いたパンや手作りのコーヒーゼリーをお出ししました[emoji:e-420]
お喋りを楽しんでいただけたでしょうか[emoji:e-68][emoji:e-77]
またぜひ、遊びにいらしてくださいね[emoji:e-113]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です