こんばんは!はぴてぃです[emoji:e-68]
今日はたくさん写真を撮りましたよ~[emoji:e-343]
P2040024.jpg
起こさないように、お昼寝姿をそっと撮影[emoji:e-446]
P2050027.jpg
P2050028.jpg
P2050030.jpg
とっても仲良しなふたり[emoji:e-420]
服もボーダー柄でお揃いです♪
P2050031.jpg
抱っこしたり、髪が絡まっているのを丁寧にほどいてくれたり・・・
みんなとっても優しいお兄さんです[emoji:e-77]
P2050032.jpg
お腹にボールを入れて遊んだ後は
P2050033.jpg
テレビの脇に挟まってお昼寝[emoji:e-261]
P2040025.jpg
カメラを向けたらこんなポーズを決めてくれました[emoji:e-317]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です