こんばんは!
いよいよ夏休みですね[emoji:e-256]
いつにもまして賑やかなはぴてぃです[emoji:e-291]
今日は、先週と今週の様子を一挙大公開します[emoji:e-420]
まずは先週から[emoji:e-77]
P7120048.jpg
マジックハンドでCD交換、とっても器用ですね~[emoji:e-446]
P7120054.jpg
ねずみさんと一緒にお昼寝[emoji:e-347]
P7120055.jpg
P7120057.jpg
たくさんお花を作ってくれました[emoji:e-398]
それをお腹にのせて記念撮影[emoji:e-343]
P7130058.jpg
いっぱい遊んで、ひとやすみ[emoji:e-241]
テレビに釘付けです[emoji:e-317]
P7130059.jpg
いろんな音に興味津々[emoji:e-318][emoji:e-420]
以下、今週の写真です[emoji:e-282]
P7190065.jpg
はいチーズ[emoji:e-319]
素敵な笑顔をみせてくれました[emoji:e-113]
P7190066.jpg
P7190067.jpg
P7190068.jpg
女の子はみんなでまったりごろーん[emoji:e-247]
そんなはぴてぃでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です