こんばんわ!はぴてぃです[emoji:e-317]
最近忙しくてブログの更新が遅くなってしまいました[emoji:e-351]
二週間分をまとめてご紹介します![emoji:e-291]
P8100083.jpg
P8100087.jpg
寝返りをうって寝ています[emoji:e-261]
P8100084.jpg
紙皿で円盤を作りました[emoji:v-354]
P8160089.jpg
暑さで玄関で寝て涼んでますね~[emoji:i-1]
P8160090.jpg
新学期が始まって久しぶりに来ました![emoji:e-78]
P8160091.jpg
二人で仲良く遊んでます![emoji:e-420]
残暑が厳しのでみなさん体調管理に気をつけましょう[emoji:e-442]
それでははぴてぃでした![emoji:e-276]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です