今日も暑い一日でしたね[emoji:v-278]
外に出ていたら汗だくになってしまいました[emoji:e-449][emoji:e-330]
ではでは、先週撮った写真を載せてみますっ[emoji:v-352]
P9050076.jpg
同じかたちの穴からブロックを箱の中へ[emoji:e-282]
遊び方ばっちりマスターしました[emoji:e-348][emoji:e-343]
P9050079.jpg
P9050082.jpg
ライブ映像をみて笑顔[emoji:e-68]
いっしょに歌ったり、大はしゃぎでした[emoji:v-344]
なんとこのDVD、持参してくれたものなのです[emoji:v-219][emoji:v-352]
フォークソングが大好きなんだそうですよ~[emoji:v-264]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です