こんばんは!はぴてぃです[emoji:e-247]
みなさん、クリスマスはどんな風に過ごしましたか?
はぴてぃではみんなでリースとケーキをつくりました[emoji:e-489][emoji:e-405]
PC160056.jpg
キラキラかわいいリース[emoji:e-234]
とっても上手につくりました[emoji:e-460]
PC170057.jpg
いろんな味のケーキがずらり[emoji:e-239]
どれにしようか迷っちゃいます[emoji:e-317]
PC180060.jpg
シールをぺたぺた[emoji:e-343]
PC180061.jpg
ぺたぺたぺた
なにができるかな??とっても楽しみ[emoji:e-446]
PC190063.jpg
みんなで輪投げもしました[emoji:e-250]
ペットボトルがターゲット[emoji:e-282]
PC200070.jpg
絵本からきこえるのは何の音かな[emoji:e-318]
PC170058.jpg
両手におもちゃ!
PC160055.jpg
つかれたらひとやすみ[emoji:e-420]
仲良くおんなじ方向をむいて[emoji:e-261]
2012年ももうまもなくおしまい[emoji:e-451] 新しい一年がはじまりますね[emoji:e-75]
皆さま、今年もはぴてぃをご利用いただきありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します[emoji:e-466]
それでは、、よいお年をー[emoji:e-476]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です